2012年12月21日金曜日

The latest works

同世代の方ならやったことがあるであろうこちら。


僕もやってました。当時は夢中で肉抜きなど改造もしたものです。

夏にそんな気持ちが蘇り購入してみたもののまだほぼノーマル状態。

一応モーターとシャフトのベアリングは変えてあります。

マシンはスーパードラゴン。


買った時の目標は大会出場だったのでそろそろ改造しようと思います。

因みに昔のミニ四駆の改造はどれだけ軽量化できるかみたいな

感じだったと思うんですが、最近はバンパーなどに重りをつけて安定感の

あるマシンを作るのが主流みたいです。




んじゃそんな話は置いておいて製作物を。


まずは6P hat
クラウン、ブリムネイビー
ツバ裏、天ボタングレイ





キャスケット
ベロアっぽい千鳥格子
僕も最近はこれ被ってます。





そんで新作も作りました。

SNAP BACK
ONE SIZE FREE
¥4,725








今回、素材はデニム、コーディロイ(キャラメルブラウン、ブラック)で製作。

今まで作ってきたものに比べるとツバ長めです。

万人に似合いそう。


そんな感じで宜しくお願い致します。