2013年3月9日土曜日

The latest works

TOKYO。

暖かくなってきました。

春間近。るんるんですね。

花見はしっかりやりたいです。


最近衝動買いしたair moc。



存在はずっと知ってたけどあまり興味を持たなかった靴。

でも改めて見るとすげーいい。




この前久々にTOKYO TRIBE2の話をしていて

懐かしくなりアニメを少し見返した。

このアニメ版やっぱりオープニングもエンディングも好きだなー。

TOP OF TOKYO / ILLMATIC BUDDHA MC'S
TT2 オワリのうた / スチャダラパー


スチャダラのエンディングは特に好き。




そんじゃ最近の作ってたものをー。

キャスケット辺

black CD


brown CD


burgundy CD


brown canvas


そして新しくWORK BALL CAPのスナップバックも作りました。

black

その流れでSIESTA別注で作ったこちら。

生地はヴィンテージのデニムパンツからとってます。




WORK BALL CAP SNAP BACK Ver

うんかっこいい。

それでわーー




帽子のカラーオーダー受け付けてます。
詳しくはこちらから。
ご注文お待ちしてます。