2012年1月23日月曜日

PRODUCT

最近すげー寒いっすね。

みなさん風邪は引いてませんか?

さてさて私最近ずっと仕込んでいたものがありまして

今日はそのご紹介を。

前からちょくちょくカラーオーダーの注文を受け

帽子をつくったりしてたのですが

もっとわかりやすくするため

しっかりとカラーオーダーシステムをつくりました。

PICKLESの作る帽子の型から生地の色、ステッチの色を選ぶことで

自分だけの帽子をオーダーできるという物です。

生地は11号帆布を使用します。通称キャンバスとも言われてるやつです。

丈夫で長く被れるいい生地です。

そしてこちらがスワッチです。(中は店頭でじっくり見てみて下さい。)




じっくり考えたり、時に直感的にオーダーして頂けたら幸いです。

そしてサンプルで何個か製作しました。

こんな感じです。


 グレイ×ブルー

 ネイビー×レッド

 ブラック×オレンジ

 ブラウン×イエロー

ベージュ×ブラック

バーガンディ×ブラック



もちろんこちらも販売します。

カラー、サイズ気に入って頂けたら是非。


そのうちオンラインの方でも注文を受け付けできるように

したいと思ってるので宜しくお願い致します。